renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ねーね、ありがと

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はれん君とオデカケしてきました

と言っても、中学1年の時仲の良かった友人の実家にねーねと一緒にお邪魔してきました

ねーねを無理矢理付き合わせただけですが

その友人は‥ 二十代でこの世を去ってしまったので、記憶の中の彼女も永遠に二十代

ずるいよぉー💧 と思い出すたびに感じます

彼女の実家は家の中で犬を飼っていたので遠慮なくれん君も一緒に😊

 

ちょっとお母さんの生存確認を兼ねて・・のつもりが、結構長く居座ってしまって💦

れん君がシビレをきらしてくれなかったらもっと長居してしまいそうでした

 

話が尽きない。 とはこの事か、状態になってしまって、また改めて出直す予定です

 

 

で、やっとお目当てのねーねん家に帰ってきたら

 

 

 

f:id:renkunno:20200120173757j:image

ミテミテアピール✨

 

 


f:id:renkunno:20200120173809j:image

このれん君ビームにやられちゃうんですよねぇ💦

 

 

 

チャッカリモノ〜

 

 

 

はい、この後ねーねにチュールを頂いておりました

 

 

f:id:renkunno:20200120221349j:image

美味かったワン

 

 

で、

 

 


f:id:renkunno:20200120221354j:image

口の下をフキフキされておりました

 

 

顔中で美味しかったことでしょぅ😆

 

 

 

f:id:renkunno:20200120221704j:image

オカワリくれてもいいワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200120221657j:image

もおでてこないのかワン❔

 

 

 

ねーね、ありがと❣️

れん君共々お世話になりました