renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あ、あついんです

 

こんにちわ 今日で4月も最終日ですね

 

 

今朝、二度寝していたら‥ れん君のヒィーン💦に気づけず・・ 目が覚めたら😳 ウン◯が散乱しておりまして💧 やっと洗濯し終わったトコロのれん君ママです

 

いやー、すっかり暖かいを一気に通り越して暑くなってきました😥

今朝は『今年は灯油をたききるぞ』、明日からは少々寒くても我慢するぞ❕ とまで決意(どんな決意なんだか)したのに、昼間動いていたら汗ばんできて、さっさとファンヒーターを見えないところにしまい込みたい気がしているところです

 

私だけ❔

 

いえいえ、もちろんこのお方も同意見でしょぅ

 

洗濯が終わってリビングに戻ってみたら

 

 

 

f:id:renkunno:20200430150912j:image

クテクテ。

 

 

普段こんなトコロで寝ることなんてありません

 

 

よっぽど暑かったんでしょぅ

 

 

パチパチしていたら

 

 


f:id:renkunno:20200430150900j:image

なんだワン

 

 

うるさかったのか、ちょっと気にしてくれましたが・・・

 

 

 


f:id:renkunno:20200430150918j:image

くぅぅー

 

 

 


f:id:renkunno:20200430150907j:image

 

 

なんとも気持ちよさそうにお昼寝してしまいました

 

 

 

そろそろ衣替えかなぁなんて思っていましたが、それより前にれん君のヒンヤリシートを引っ張り出したほうが良いかも⁉️

 

 

いやいや、まだまだ昼間だけかも⁉️

 

 

飼い主の皆さんほぼ全員考えていらっしゃるでしょぅね

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200430150918j:image

 

ま、起きたら取り敢えず洋服を着て、それから考えるとします

 

 

きっと明日の朝は、朝だけは、冷えるでしょうから