renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また寒くなってきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

そーいえば! 先週ねーねん家でねーねと喋っていた時の事です

積もる話が山の様にあって

れん君は‥  ねーねん家を歩き回っていました

 

 

コトコト〜

不思議な音がして振り返ってみたら

 

 

f:id:renkunno:20191216141240j:image

おぉー! ボールで遊んだぁー‼️

 

 


f:id:renkunno:20191216141234j:image

ボール遊びなんて興味なかったのにぃー😳😳

 

 

 


f:id:renkunno:20191216141221j:image

???

 

 

ただボールが転んだだけでした💧

 

座布団からボールを落とした?

いや、座布団にれん君がのったから落とされた

だけでした

この後ボールを戻しても

しらーん

全く興味を示しませんでした

なーんだ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191218150025j:image

僕は立派な大人だワン

 

れん君にはオモチャは必要ありません

ってか、オモチャがあっても遊んでくれません

 

 

オデカケすると、本当によく歩いている(探索?)んですが

我が家ではもっぱらお昼寝専門

 

 

f:id:renkunno:20191222162731j:image

先週は楽しかったワンなぁ💤💤💤

の夢でも見ているんでしょぅ

 

昨日もよく眠っていました

 

 

なんだか急に冷えてきていますよね

曇っていると暖かさが感じられません

ファンヒーターの室温もなかなか上がらなくなってきました

 

仕事納めまでもう少し❕ 

あと一踏ん張り❕です

昨日は冬至カボチャ🎃を食べました

という事は、今日から1日、1日、陽が長くなってくるんですよね

春が恋しくなる時期をむかえるんですね

風邪をひかないように、手洗いとウガイで予防しましょうね