renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どんな時も

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の夕方のれん君です


f:id:renkunno:20220505171648j:image
どおした?どおした? 具合でも悪いんかい?

 

 

 

 

そして夜ごはん後のれん君

 

f:id:renkunno:20220505190631j:image

こんな時間から!? 

 

 

 

 

でもこの後

 

f:id:renkunno:20220505215531j:image

ガー


ブーブー(ㆀ˘・з・˘)言われてますが

 


f:id:renkunno:20220505215525j:image

f:id:renkunno:20220505215528j:image

今年使い始めたばかりのヒンヤリする低反発のマットの端を齧ったのです

 

 

 

 

実は、昨日はばーばの妹の家にお邪魔しに行きました

二世帯住宅に改造した話をきいて、中をのぞかせてもらいに行ったのです もちろんばーばとねーねと一緒に、です

なので、お疲れクタクタモードになっていて‥油断していたらシレーっと噛んでいたのです

 

 

 

f:id:renkunno:20220505220016j:image

オデカケするとわかってご機嫌な朝

 


f:id:renkunno:20220505220009j:image

車に乗り込んで又々ご機嫌

 


f:id:renkunno:20220505220020j:image

おじさんに構ってもらってご機嫌

 


f:id:renkunno:20220505220024j:image

帰りの車では既にお疲れ気味

 


f:id:renkunno:20220505220013j:image

パパとママの間に入り込んで爆睡

 

 

こんな1日を過ごして久しぶりにストレス発散できた‥ハズ

 

なのにやられちまいました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220505221143j:image

甘々のパパに外してもらったワン

 

 

そして

 


f:id:renkunno:20220505221146j:image

また噛んでガーガちゃん

 

 

夜はこんな事の繰り返しでした

 

懲りないんだからぁー ~_~;