renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

伸び悩み中

 

こんにちは れん君ママです

 

 

我が家のクレソンのその後です

 

 

これまではコチラ

   ⬇︎

 

 

ベランダに引っ越してからまずまず元気に育ってくれてはいます

 

 

その証拠に先月末には

f:id:renkunno:20220430132638j:image

鉢から根が出てきていました

 

 

なんですが、何故か上に伸びてくれません

地を這うとでも言うんでしょうか 

どうしたって言うんでしょうか 人間なら反抗期とでもいうかの如く根が出てくるだけ

 

 

f:id:renkunno:20220506113245j:image

ちっちゃー

 

 

先日ねーねからローストビーフを貰ったのでサンドイッチに入れてみようとカットしてみました

 


f:id:renkunno:20220506113252j:image

ちっちゃー

 

収穫するには早すぎる!って?

まぁまぁ、だって待ってたって大きくならないんだったら小さくっても我慢我慢

 


f:id:renkunno:20220506113255j:image

しかーし、ちっちゃー

 


f:id:renkunno:20220506113248j:image

感想‥ 食べてもわからーん

 

 

余りに小さ過ぎて、クリームチーズベースのアクセトにはなれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはまだまだグングン成長し続けていると言うのにσ(^_^;)


f:id:renkunno:20220506161257j:image

どこまで伸びるんかなぁー

 


f:id:renkunno:20220506161253j:image

ナンカイッタ? 

 

 

体重は4.5キロの痩せ型ですが、まだまだ日に日に伸びている様な気がします

そろそろ止まってくれないと

お布団からはみ出てるよねぇ(¬_¬)