renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ママカット

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

やっと、クーラーつけっぱなしで眠らないでも良くなりました

あ、もちろんタイマーは別です(笑)

 

朝のお散歩時の撮影は日に日に見難くなってます

 


f:id:renkunno:20230922102106j:image

f:id:renkunno:20230922102109j:image

AM5:30

 

 

2時間後の姿でどんなお散歩だったのか

想像してみて下さい

 

f:id:renkunno:20230922102605j:image

お散歩行ったワン

 

 

昨日は特別暗くて、お散歩開始早々ウン◯回収する時に

思わず見失いそうになりました

 

そして後からお尻の後ろの毛に少し痕跡がついている事を発見

お家へ入る前に気がついてなんとかセーフでした

 

最近又々オケケが伸びてきていたんです

 

f:id:renkunno:20230922092958j:image

フサフサでしょう(一昨日)

 

なので、ブラッシングの時にすこーしだけカットしてみました

 


f:id:renkunno:20230922092954j:image

ちょっとだけよ

 

 

わかりませんよね

 

 

f:id:renkunno:20230922093454j:image

矢印の部分ほんの気持ちだけ

 

1cmか2cmだけです

多分ウン◯が引っかかるかも?な部分だけカットしてみました

そのほんの少しあるかないかで

床やらお布団やら、目に見えないウン◯臭の予防になるんです

ワンちゃんと生活を共にしている方になら

きっとお分かり頂けるはずです

 

 

それほど嫌がりもせずカットさせてくれました

 

あとは、爪切りもしなきゃぁ、ね

 

f:id:renkunno:20230922115854j:image

ソレハオコトワリスルワン

 

 

パパとヒッソリコッソリ相談中の我が家なのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ