renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

涼しくなってきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

やっと!やっと涼しくなってきました

昨日の朝は本当に快適で、ついつい、ついつい

お散歩を切り上げるのを忘れて

気がついたら7時をまわっていました

 

f:id:renkunno:20230923114118j:image

23℃でした

 

楽しかった?


f:id:renkunno:20230923113450j:image

マダマダ帰リタクナカッタ

気持ちはわかるよ

 

 

涼しかったのと、土曜日だったの、とで

公園には6時を回った頃から段々人が増えてきて

気になって気になって仕方がなかったワンでした

 


f:id:renkunno:20230923141610j:image

f:id:renkunno:20230923141607j:image

舌が出ていないでしょう

 

 

 

今月はまだシャンプーをしていなかったので

思い立って帰ってからシャンプーしました

 

f:id:renkunno:20230923141839j:image

前の腕周りの飾り毛も気持ちカットしてみました

 

 

f:id:renkunno:20230923142238j:image

男前になったかも?

 

こんなのだけみたら大人っぽく感じるでしょうか

こんな写真だけアップしてたらバレないのかも

でもでも実際は『人は見かけによらない』同様

『ワンも見かけによらない』のが現実です




 

 

 

 

仕上がり後はおキマリのアレがありました


f:id:renkunno:20230923113446j:image

スキスキダイスキ

スキスキ私も大好きよ

 

お風呂上がりは恒例なんだ、と昨日確信してしまいました

どなた様のブログにもそんな事書かれていませんが

ウチだけ?

いや、きっと内緒にしてるだけですよね

そういう事にしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ