renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

連続だったんだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ワクチン接種と思い込んで病院へ行った日の帰りに寄った公園へ

また行ってきました

どうしてだか、パパが昨日の公園へ行こう

と言い出したからなんです

本人の言い訳的には、

全然歩かなくなったらこれまで折角歩いてきたのに歩けなくなるかも

でしたが、私は薄っすら気がついていました

きっとポケモンのスポットで気になる場所があったんだろう(¬_¬)

 

理由はどうあれ、

れん君は勝手にドッグランできるあの公園は好きなので

もちろん反対する理由はありません

 

f:id:renkunno:20231222145921j:image

やっぱり勝手にドッグラン

 

f:id:renkunno:20231222150118j:image

ヨソミしつつも私とパパの間を走るワン

 

2人の思惑通り走り回ってくれて

 

f:id:renkunno:20231222150121j:image

寒いのに舌が‥

 

もちろん公園の中も2人で歩いてきました

それにしても強風吹き荒れて寒かったんです

その間パパは、というと

 

 

f:id:renkunno:20231222150240j:image

パパアルカナイワン

 

風の当たらない場所を選んでポケモンしてました

 

れん君はまだまだ珍しかったからか、寒いのなんてもろともしないワンになっていました


f:id:renkunno:20231222170308j:image

サッサって

 


f:id:renkunno:20231222170312j:image

なんとこの公園をあとにした頃から雪が❄︎❄︎❄︎

 

f:id:renkunno:20231223140355j:image

帰ってからはファンヒーター前を独占していました

 

 

日本海側は大雪に見舞われているようですが

そのオコボレがこちらにも少しだけあったようです

ま、晴れの国岡山ですから多分積もる事なんてないでしょうけど

白銀の世界を目の当たりにしたれん君を一度は見てみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ