renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ドッグランで遊んだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ばーばん家とねーねん家に行った日は

お昼だけみんなで食べて、早々に帰る事にしたんですが

パパから急遽提案がありました

ドッグラン寄ってみるか

 

以前も予定外に思いついて行ったら

たまたまお休みだったあそこです

 

 

またおやすみかも?とは案じながらも

行ってみたらガラガラ

でもおやすみではありませんでした

 

受付で申込みしてから入場です

平日だからきっとこれが普通なんだろう

と、大型犬エリアに遠慮なく入りました

 

貸切です

 

f:id:renkunno:20240509222919j:image

覚えていたのかどうか?


f:id:renkunno:20240509222905j:image

嬉しそうにしていたワンです

 

ドッグランですが、もちろん一緒に散々ランランしてきました

 

 

それにしても遊具には興味を示さないので

パパに誘導してもらって


f:id:renkunno:20240509222923j:image

オイデオイデ

 

 

ひとりでは無理でも

 

f:id:renkunno:20240509223146j:image

パパサポートで高い場所へ

 


f:id:renkunno:20240509223200j:image

そこまで怖そうにもしていない?

 


f:id:renkunno:20240509223141j:image

降りるのはラクラク

 


f:id:renkunno:20240509223153j:image

オリタ

 

 

1箇所クリア出来て調子にのったパパが

2箇所目もサポートして

 

f:id:renkunno:20240510163044j:image

2人して嬉しそうに



f:id:renkunno:20240510163038j:image

まるっきり同じ表情の2人でした

 

 

もちろんお調子者パパ3箇所目へ

そこはトンネルです


f:id:renkunno:20240510163030j:image

反対側から『れん君〜』と呼ぶと

 

背中を押されたのかれん君が

 


f:id:renkunno:20240510163041j:image


f:id:renkunno:20240510163033j:image

でてきましたー

 

 

何でも出来るんだと思ったのに

 

f:id:renkunno:20240510163714j:image
f:id:renkunno:20240510163720j:image

障害物は避けて私のところへ

 

 

再チャレンジしてもらおうと向きをかえて呼んでみても


f:id:renkunno:20240510163717j:image
f:id:renkunno:20240510163727j:image
f:id:renkunno:20240510163729j:image
f:id:renkunno:20240510163723j:image
f:id:renkunno:20240510163711j:image

なんなくかわして私のところへ

 

ハードルは高かったσ^_^; 

 

 

ひとしきり遊んだ頃から続々とお友達ワンが増えてきたんですが

みんな中型犬か大型犬

皆さん遠慮して小型犬エリアに入っていかれて

図々しく大型犬エリアを独占してしまっていたので

1時間経った頃退出する事にしたのでした

 

f:id:renkunno:20240510164217j:image

とにかく誰でも彼でもワンワン吠えていたれん君でした

 

 

ドッグランでよそ様のワンちゃんと遊べるようになるのは

まだまだ先のことかなぁ

 

次回があれば、今度は小型犬のお友達ワンに出会えるといいなぁ

大きくても小さくてもワンワン吠えちゃうんでしょうけどね

 

 

f:id:renkunno:20240510164820j:image

帰った時には疲れきっていたれん君なのでした

 

 

 

 

 

今回お邪魔したドッグランはコチラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ