renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ドッグランに入れなくても

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日アップしましたが

今年初のタラの芽をやっと探しに行ってきました

いつものポイントへ向かう途中に

高速道路のドッグランが近くにあるので

まずはれん君に楽しんでもらってから

 

f:id:renkunno:20240406141101j:image

もうすぐ、もうすぐ

 

期待いっぱいで向かったのですが

一般道からは入る事ができなくて


f:id:renkunno:20240406141105j:image

見えていたのに。

 

 

事前にサービスエリアに電話したら

一般道からは入れないと聞いていたのですが

パパが入れたはずと言うので行ってみたらこの有様

あーあ。

 

 

それでもタラの芽をパパが採っている間にお散歩したり

 

f:id:renkunno:20240406141520j:image

チョットダケネ

 


f:id:renkunno:20240406141516j:image

移動する度に所々でお散歩してきました

 

 

f:id:renkunno:20240406141731j:image

砂浜

 


f:id:renkunno:20240406141736j:image

パパと私の間をドッグラン(勝手に)

 


f:id:renkunno:20240406141740j:image

桜満開の公園

 


f:id:renkunno:20240406141744j:image

バッチリ飛んでいたワンです

 

 

そして帰りに寄り道して

ワラビもゲット

 

この日の収穫はまずまずでしょう

 

f:id:renkunno:20240405213209j:image

タラの芽はいっぱい!

 

 

タラの芽は今年初モノですから

パパの娘とその娘を呼ぶまでもなく

この日少しだけ食べちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20240406142210j:image

2人でとりあえず

 

 

まだ冷蔵庫にちゃんと残していますから

近日中に2人を招いて夜ごはんにする予定です

 

 

ビールで酔っ払いになって

この日の夜の写真がありませんが

れん君も遊び疲れて夜はグッスリになりました

 

 

今回入れなかったドッグランはコチラ

 

www.jb-honshi.co.jp

瀬戸大橋を渡る直前のサービスエリアです 

もし通られる事があればお勧め!

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ