renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どーした?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、何気なくアクセス数を見てみたら

(´⊙ω⊙`)なんじゃこりゃ!

 

こんなんでした

 

 

f:id:renkunno:20240407092616j:image

異常(゚o゚;;  時間帯は深夜に偏っていました

 

どうみても異常数値です

普段の10倍に跳ね上がっていて

ボーっとしていたのに、イキナリ目覚めちゃいました

何が原因なのかは全く検討もつきません

きっと何かの間違いなんでしょう

思い当たるフシがありませんからσ^_^;

 

こんな事もあるんだぁ〜٩( ᐛ )و

 

 

そんな昨日は日曜日とあって

いつもの公園はお花見客で一杯でした

 

そして予想通り気温もグングン上がって暑かったぁ

 

f:id:renkunno:20240407154430j:image
桜をバックにハァハァ

 

 

f:id:renkunno:20240407154529j:image

ハァハァ

 

この後余りにも動きが悪くなって

抱っこで撤収しました

半袖にしなかった事を後悔したのは言うまでもありません

 

こんな気温で桜はどのくらいもってくれるのか

今年まだ行っていない桜のポイントが残っているのに‥

 

 

午後、パパと近所に買い物に行く時に

桜見に行ってみるか? と誘われてたので

近所の桜並木のポイントへ

 

れん君と撮ってあげようか?と言ったのに

車から降りるのが面倒だったのか

撮ってくれると言うので

撮ってもらいました

 

 

f:id:renkunno:20240407155044j:image

バッチリ眠っている私囧

 

 

 

今週どこかお花見に行こうか

パパから意外な一言が

ポケモンに夢中のくせに、どーした?

 

昨日は妙に『いつも』じゃない日だったのです

 

 

どーした?どーした?ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ