renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ステキ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も冷えましたね

そんな中、もちろんいつもの公園へお散歩に行ってきました

 

寒い中、ずいぶん桜が咲いてきて満開寸前

日曜日でしたから、肌寒くても花見客が大勢居ました

 

人が多いとスマホで撮るタイミングが中々。

なので期待は出来ません

 

とりあえず撮っとくか

 

ステキなシッポよ(≧∀≦)


f:id:renkunno:20240303143014j:image

トルノ

 

 

f:id:renkunno:20240303143145j:image

お馴染み後ろ姿

 

お花見スポットのベンチには既に人・人・人


f:id:renkunno:20240303143131j:image

イッパイ´д` ;

 

 

スマホに夢中になって

もし誰かに迷惑をかけるような事になっては

 

スマホに夢中になっていなくても

誰かに飛びついたりしても大変だし

 

人気のいない場所を選りすぐってのお散歩は

神経質になりがちです

 

なんとか誰も居ない場所でオヤツタイムをして

そのままよ

 

と!

 

なんとなんと普段は非協力的なれん君が

オスワリしていてくれました


f:id:renkunno:20240303144637j:image

そのままよぉー

 

 

と後退りする私についてこず、このままオスワリしていてくれたのです

 


f:id:renkunno:20240303144609j:image

青空のもと、桜とのツーショットです

 


ステキ!

渾身の一枚です٩(^‿^)۶

 

 

そんなの?って言われそうですが

後ろ姿メインの写真ばっかりですからね

 

 

f:id:renkunno:20240303145523j:image

ソウダッケ?

そうよ

 

 

 

寒かったけど良いお散歩になったなぁ〜

とゴロゴロしていたら

私からも暖をとっていたれん君でした

 

 

f:id:renkunno:20240303145332j:image

イイジャン

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ