renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どうしたら、そればっかり

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ三分咲きとまでもいきませんが

いつもお散歩へ行く公園の桜とのショットを撮るべく

毎日毎日奮闘しています

 

週末は温かかったのでもっと咲き始めると期待していたんですが

これがなかなか思い通りにはいかない(о´∀`о)

 

 

f:id:renkunno:20240218140422j:image

咲いてさえいれば´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20240218140426j:image

咲いていてもこんな場所じゃぁ、ね

 

 

なんとか上から一緒に、とアングルを変えてみても

 


f:id:renkunno:20240218140417j:image

非協力的なワン

 


f:id:renkunno:20240218140446j:image

ご機嫌だけど桜じゃないし(◞‸◟)

 

 

桜の木の近くで呼んでも

すんなり来てくれないれん君なんです

 

やっと、がコチラ


f:id:renkunno:20240218140450j:image

リードが引っかかっちゃった

 

 

私がどんなに悪戦苦戦しようとも

思い通りにはいきません

 

なにしろれん君のお散歩の楽しみはお花見じゃぁないからです

わかっちゃぁいても、ね

 

 

この日も声をかけてくれた老人にクンクンさせて頂いて

その後は満面の笑みで後ろ姿をみおくっていました

 


f:id:renkunno:20240218140434j:image

ウレシカッタンダワン

 

 

やっぱり桜なんて論外なんです

 

景色なんて関係ないれん君はこの日も元気に走ってきました


f:id:renkunno:20240218140438j:image


f:id:renkunno:20240218140442j:image

咲いてないと人も少なめ 貸し切りだぁ

 

 

 

 

そんなれん君ですが、昨日は朝からフテ気味?

 

f:id:renkunno:20240219111715j:image
ニラミ?

 

 

何故って朝から雨が既に降っていたからです

 

そんな日もあるのよ

 

で、何も出来ないのも可哀想かと

パパと一緒に買い物に連れて行かれる事になったまで良かったんですが

もちろんスーパーには入れず車の中でお留守番

 

帰ってからの膨れっぷりはこんなんでした

 

f:id:renkunno:20240219134021j:image

モーモーモー

 

 

それもこれも、れん君の大好きなRちゃんとパパの娘を呼んで

焼肉をする為だったのです

 

f:id:renkunno:20240219134825j:image

お肉約1キロ

 

パパの娘の退院祝いが口実ですが

れん君の雨の日を楽しませるため ←これこれ!

 

れん君が毎日楽しめなくちゃ!

お散歩でも、そうでなくても、どうしたら一番喜んでくれるか

そんな事ばっかり考えてしまうのでしたσ^_^;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ