renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

残ってた

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日、前々から期待していた公園の桜に散られてしまった記事、覚えていて下さってますよね

 

 

この日の夜、パパに散々愚痴りました

前日の強風が原因なのはわかっちゃぁいても、悔しすぎて悔しすぎて・・

 

そしたらその翌日

多分まだ散ってないんじゃないか?

と河川敷に連れて行ってくれました

 

 

やったー(๑>◡<๑)

 

 


f:id:renkunno:20220409153317j:image

散り始めてはいましたが、それなりに咲いていました

 

 

では桜の絨毯になりかけの道をスタート!

 

 

f:id:renkunno:20220409153607g:image

テクテク、チロッ

 

 

彼にとっては大差はなかったでしょうが、個人的には超ご機嫌、大満足でした

 

 

f:id:renkunno:20220409153627j:image

ナニ?

 


f:id:renkunno:20220409153631j:image

花弁ついてるよー

 

 

今年の桜は余りにも呆気なく、散り急いでいますが場所に寄っては散りきっていない所もありました

お陰で桜のシャワーを浴びながらのお散歩が出来ました(ᵔᴥᵔ)

コレはコレでなんとも言えない感覚を覚えました

 

 

f:id:renkunno:20220411165002j:image

川面に花弁が落ちて小汚い川がベツモノでした

 

 

 

 

綺麗だった!綺麗だった!

 

その日の夜嬉しすぎて喜びが連発してしまったら

 

その翌日も連れて行ってくれる事になりました

ラッキー!

 

ついでに写真も撮ってもらえました


f:id:renkunno:20220411212053j:image

れん君は写真よりも早くお散歩したくてウズウズ

 

川沿いを桜のシャワーを浴びながらテクテクお家まで歩いて帰ってきました

 

昼間にお散歩出来るのもあと少しかもしれません

貴重なお花見散歩になりました