renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やきにく

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

一昨日、焼肉の準備をしていた時でした

感じるモノがあってかなくてか

普段はのんびりお昼寝しているくせに

私の足元へやってきて

 

 

f:id:renkunno:20240219210842j:image


f:id:renkunno:20240219210825j:image


f:id:renkunno:20240219210839j:image

グ、グ、グイーン

 

まぁ、よく伸びること( ̄▽ ̄;)

 

こんな事ばっかりするから胴長になるれん君です


f:id:renkunno:20240219210846j:image

ダックスダモン

 

 

これは人間で例えるなら準備運動でしょうか

 

 

大好きなRちゃんとパパの娘がやってきて

テンションはマックスに

 


f:id:renkunno:20240219210835j:image

ワォーン

 

 

この後気が済むまで甘え放題タイムとなったのでした

 

f:id:renkunno:20240219211740j:image

ズットナデテー

 

 

焼肉をみんなが食べている間はみんなの足元をウロウロ

誰かしらから『エッ』と感じる声を聞きながら食べまくりました

 

 

一番最初にごちそうさまをしたRちゃんは

もちろんれん君の格好のターゲットになった事は言うまでもありません

 

f:id:renkunno:20240220134408j:image

ミクチャタイム

 

 

みんなでワイワイの夜ごはんは美味しかったです

そんな人間のごはんの後、やっとごはんにありつけたれん君でした

 


f:id:renkunno:20240220134445j:image

f:id:renkunno:20240220134442j:image

れん君にやきにくのお裾分けはありません

 

 

 

雨降りでお散歩は行けませんでしたが

シッポと腰を振りまくって夜はグッタリになっていました

作戦大成功٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ