renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コレコレ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

またまた、ですが

昨日もパパと3人でオデカケしてきました

 

キッカケはねーねからのLINE

 

f:id:renkunno:20231022101115j:image

以前から頼んでいたキウイ

 

年に一度、この時期だけのキウイ

ばーばん家の近所の青空市に毎年10月に出荷されるんです

 

 

去年は450円、今年は480円

確実に値上げの波が押し寄せてきています

来年は500円になるかも

 

 

f:id:renkunno:20231022180123j:image
毎日一個ずつね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

でも実際値上げしても、私は一円も払ってません(笑)

最近は毎回たこ焼きとたい焼きを手土産にして

タダで貰って帰ってます

 


f:id:renkunno:20231022180326j:image

f:id:renkunno:20231022180322j:image

どれも100円です

これがお安いのに意外に好評なんです

 

 

f:id:renkunno:20231022180515j:image
みんなの周りで楽しみつつ、誰にも貰えないワンです

 

れん君にはれん君専用のオヤツで我慢してもらいました

 

 

実は昨日は先日休館日だったドッグランにリベンジに行ったんですが

なんとなんとナントカフェスタを開催していたらしく

ドッグランは閉鎖されていました

ビーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

次回は絶対リベンジしてやるーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

と言うわけで、結局いつもの公園へ寄ってお散歩して帰ってきたのでした

 


f:id:renkunno:20231022191231j:image

不思議な日だったワンです

 

 

 

f:id:renkunno:20231023084013j:image

毎朝1個ずつ、れん君も1キレ

 

甘くて美味しいんだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ