renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

デカケタ先はもちろん

 

こんにちは れん君ママです

 

 

さて一昨日、あのご機嫌斜めな状態から車につれこまれたれん君の向かった先は

 

 


f:id:renkunno:20210126144550j:image

ニコッ

 


f:id:renkunno:20210126144505j:image

クンクン💓

 


f:id:renkunno:20210126144532j:image

ボクンチ❣️

 

いえいえ💧 違いますけど

 

 

 

f:id:renkunno:20210126145625j:image

 

・・まぁ、そう言う言い方もありか🙄

はい、お察しの通りばーばん家&ねーねん家です

れん君のリゾート家とも言います

 

 

 

持参のチュール♫  をねーねから貰い、ご機嫌❣️になったのは言うまでもありません

出かける前のあの不機嫌モードはどこへやら、きっと宇宙の果てまで吹っ飛んでいったことでしょう

 

 


f:id:renkunno:20210126144539j:image

テクテク🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20210126144556j:image

ピッタリ

 


f:id:renkunno:20210126144512j:image

ヨリソウ💓

 

 


f:id:renkunno:20210126144458j:image

オイデオイデモード💗

 

 


f:id:renkunno:20210126145508j:image

コトバナンテイラナイ💞

 

 

 

こんなにご機嫌モードになるから、連れて行かない訳にはいかないんですよねぇ

れん君は満喫されておりました

 

 

今回の目的は、やっと探して探してみつけた芋けんぴをネットで見つけたので、注文してねーねん家に送りつけていたのでそれを取りに行きました

 

コレでーす

 

 


f:id:renkunno:20210126161133j:image

f:id:renkunno:20210126161126j:image

この芋けんぴは以前勤めていた時に会社の高知の営業さんから差し入れで貰って食べた事があったんですが、高知に行かないと買えないと諦めていた所、最近になって電話注文したら送ってくれると分かったので注文したんです

電話ですよ!電話! アナログでしょう?!

ちなみに680グラムで1000円

自宅に届いたら全部食べてしまって持っていってあげられないのがわかっていたので送りつけた次第です😅

2袋注文して1袋だけ持って帰りました

1袋をねーねとばーばで半分ずっこしてもらいます

半分にしている横から手を出して食べちゃいましたけどね😝

 

 


f:id:renkunno:20210126162213j:image

f:id:renkunno:20210126162207j:image

f:id:renkunno:20210126162159j:image

 

暖かったお陰か、れん君も昼間にも関わらずよく歩けていました

 

 

前日の脚取りではどおなることか?とヒヤヒヤモノでしたが、なんとか歩けるように戻ってくれました

 

 


f:id:renkunno:20210126204746j:image

f:id:renkunno:20210126204733j:image

f:id:renkunno:20210126204739j:image

f:id:renkunno:20210126204753j:image

 

ちゃんと向こうが見えてますよね

胴体が床についてない証明写真です

 

しっかり散策?徘徊?を堪能した後は

 

 


f:id:renkunno:20210126205209j:image

f:id:renkunno:20210126205228j:image

f:id:renkunno:20210126205222j:image

f:id:renkunno:20210126205215j:image

クツログワン

 

 

気兼ねがいらないからって、そんな

 

 

鼻水つけちゃダメだよぉー!

 

 

爆睡してしまう前に帰路につくことになりました

 

眠りかけたところを連れ帰ったので帰り道のご機嫌の悪かったこと❗️

久々に帰りの車の中でヒィーン💦攻撃にあってしまいました😓

 

 

ま、楽しんではもらえたと思っています

私も今年初のオデカケでした

早くコロナが終息してくれない事には、ストレス溜まりまくってどこかで爆発してしまいそうです