renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

勝手にドッグラン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

月曜日にドッグランで走り回ったれん君ですが

なんと連日のドッグラン?状態になりました

 

 

f:id:renkunno:20231031132944j:image

病院帰りに寄れる公園

 

何?病院?

実は朝イチのウン◯に何やら白っぽいモノが紛れていて

例えるなら切った爪の切れ端のようなモノがついていたんです

コレ、初めてではなく2回目

でこの日は何なんだろうと良く見ていたら

なんとなんと動いたんですよ(´⊙ω⊙`)

動くと言うことは『虫』!

これは速攻病院へ持っていかなければいけないやつです

動画も撮りました

もちろんアップなんてしませんよ

 

本人(本犬)はケロッとしていましたが

先生曰くやっぱり『虫』でした

名前は忘れましたが、虫下しのお薬をもらって

首周りにノミ予防の薬もさしてもらいました

 

 

オデカケした翌日にも関わらず

急に病院へ行く事になったので、いつもの公園とは逆方向なので

帰り道に寄れる公園へ行ったのです

 

以前にも勝手にドッグランした公園の一部分

そこがこの日もガラガラだったので

クタクタパパがれん君だけ走らせようと企んだのです

 

そんな人間のズルを知ってか知らずか

 

f:id:renkunno:20231031211859j:image

期待通りに走るワン

 


f:id:renkunno:20231031211855j:image

走る走る走る!

 

 

やっぱり若いって良いですねぇ

 

 

連日で走りまわったれん君は

もれなく夜には爆睡していました

 

 

f:id:renkunno:20231101170247j:image

まんまとヒトリ走り回されたワンでした

 

 

虫下しのお薬でお腹から虫がいなくなりますように

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ