renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなお昼寝相

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の午後お散歩から帰ってからのれん君です

 

f:id:renkunno:20231023132310j:image

お昼寝タイム

 

 

パパと3人でお散歩へ行ったんですが

思った以上にお外はポカポカを通り越す位の温かさで

ハァハァものでした

 

 

f:id:renkunno:20231023132648j:image

アチィ

 

 

昨日は公園の帰りに寄り道して近くの種松山へ寄ってみました

 

f:id:renkunno:20231023133118j:image

標高258メートル 良い眺めでした

 

 

パパオキマリの滑り台を滑ろう

 

f:id:renkunno:20231023133413j:image

公園で滑る2人

 

 

結局は2箇所でのお散歩になって楽しかったんでしょう

 

帰ってからは爆睡体勢に入っていました

 

 

急に寄り道する事になったのは

公園をお散歩していた時すれ違った人が

種松山でカボチャが60円で売ってあった

なんて話をしていたのをパパが耳にして教えてくれたのがキッカケでした

ハロウィンが近いから?か、そんな値段だったら

他の野菜も相当お安いんじゃないのか

そんな貧乏人根性で探しに行ったんです

でも、全く何もナシ

多分早朝に売り切れたんでしょうね

無人販売にしても、そんな100円もしないなんて

あり得ないですよね

 

カボチャは手に入らなかったですが

れん君が楽しめたので結果オーライ!と言う事にしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ