renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今年こそは

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

久しぶりに暖かかった昨日は

土曜日とあっていつもの公園にもワンちゃんが大勢来ていました

 

逢うワン逢うワンにワンワン吠えまくって

何とか引き離したところです

 


f:id:renkunno:20240127131139j:image

沢山お友達(ではないですが)に逢えてご機嫌なワンです

 

 

大型犬から小型犬まで

誰彼構わずワンワンアピールしましたが

お鼻で挨拶できたのはやっぱりトイプーちゃんだけでした

 

 

相手にしてもらえなくても

全く懲りないワンです

 


f:id:renkunno:20240127131119j:image

ダレノコト?

 

 

もちろんランナーさんにも吠えまくっていました

 

 

最後は公園の小河を挟んだ歩道を走っていたお姉さんと並走して

またまたご機嫌だったワンです

 


f:id:renkunno:20240127131124j:image

タノシカッタワン

 

れん君の背後を必死でついて走って息がきれちゃいました

あー、転けなくてよかったσ^_^;

 

 

調子に乗ってれん君に着いて走って転けたのが

去年の今頃でした

今年は怪我をしないようにしよう! 

 

今年はワンワン吠えすぎないでいよう!

なーんて、抱負をもってくれないかなぁ(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ