renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お題からの記事:今年買って良かったモノは?

 

こんにちわ れん君ママです

 

今日は久しぶりに『お題』からの記事です

 

今年買って良かったモノ?

この何でもかんでも値上げしてる昨今、そんなに大した買い物はしていません

が、そう言えば!

 

買いました

今年、5年半使用したiPhoneをついに買い替えました

 

その名は iPhone15

 

ふふふっ(〃ω〃)

 

もう超絶カメラ機能が素晴らしくて

毎日毎日楽しませてもらってます

 

 

f:id:renkunno:20231221143013j:image

アップにも耐えてます

 

 


f:id:renkunno:20231222104201j:image

f:id:renkunno:20231222104157j:image

待受画面もスクロールしてくれるんです

間隔はタッチする度設定(ᵔᴥᵔ)

 

 

どんな状態で撮ったのか撮れたのかも思い出せないんですが

さすがiPhone15 期待以上のカメラ性能をみせつけてくれています

 

また写真のデータがパンクするんだろうなぁσ^_^;

その前にパパの車がパンクしちゃいました(笑)

 


f:id:renkunno:20231221211723j:image

ポートレート大好き

 

 

f:id:renkunno:20231221212110j:image

我が家の散らかり放題に勝手にモザイクをかけてくれます(苦笑)

 


f:id:renkunno:20231221212410j:image

れん君はよりオトコマエに

 

 

f:id:renkunno:20231221212703j:image
f:id:renkunno:20231221212711j:image

寛いでいる姿はありのままに

 

 

心の声まで聞こえてきそうでしょ( ^ω^ )

 

f:id:renkunno:20231222103848j:image

被写体になるのも疲れるワン ?

↑ だろうなぁ(^◇^;)

 

 

お値段も良かったですが、それでも全然後悔していません

買って良かったぁ(๑>◡<๑) ←本当の本音

 

 

 

そして初めてAIタイトルアシストに題名をつけてもらいました

まんま、でした

 

 

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ