renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

皆さん、ありがとうございます

 

こんにちは 

 

 

昨日は、れん君のお誕生日のお祝いコメントを皆さんから沢山頂きましてありがとうございます

なんだか‥ じんわり涙がでてきてしまったれん君ママです😭 うれしかったんだもん

こんなに⁉️ お祝いコメント頂いて‥ れん君も喜んでいると思います

 

 

 

昨日はねーねに呼ばれて、お誕生日スペシャルパート2💓状態だったれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20200802171419j:image 

エヘヘ💕

 

 


f:id:renkunno:20200802171425j:image

コレコレ❣️ 

 

 

チュールはもちろんのこと

 

 


f:id:renkunno:20200802171430j:image

ママのメロンもお裾分け

 

 

 

f:id:renkunno:20200802201447j:image

ねーねに鼻が曲がってる⁉️チェックされて

片方、歯がないからよ と答えたら

それであっさり納得されました

 

 

 

昨日は急遽、甥っ子が彼女を連れてきて💓(初顔見せだったんです)ついつい話し込んでしまい‥ その間もずーっと待ってくれていました

いや、オコボレを貰いまくっていた、と言ったほうが正解かも❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200802171718j:image

手土産のケーキまでお裾分けしてもらい ウホウホ

 

 

 

f:id:renkunno:20200802202016j:image

 

ラブラブな2人の足元を行ったり来たり🐾🐾

甥っ子にはちょっとウザがられていました

だって気になりますよねぇ 新種の人間が登場したんですもん

 

超ハッスルしすぎて、帰りの車の中では家の近所まで爆睡でした

ホッとしました😅

 

 

 

人間年齢に換算すると76〜80歳⁉️

昔、人生80年なんて言っていた時代もありましたが、今や人生100歳、120歳と寿命も延びていますからワンちゃんもそれに習ってくれるものだと信じています

 

 

 

 

1日デカケテ疲れているはずなのに、帰ったらトットと夜ごはん待ちしていました

 


f:id:renkunno:20200802202343j:image

ゴハン❣️ ゴハン❣️

 

後ろ足は開きまくり💧 腰も曲がっていますが、食欲だけはこの暑さでも全く落ちないれん君なのでした🤣

 

 

これからも食いしん坊れん君をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️