renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

不満だワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も朝からユルメだった為、何にもオヤツにありつけず

ちょっとお怒りモードなれん君です

 

 

f:id:renkunno:20191205134017j:image

納得できんワン💥

 

 

だってだって❗️

オヤツと言ったら、ヨーグルト ミルク 柿 

アイス りんご サツマイモ

どれもこれも整腸作用のありそうなものばかり💧

 

とりあえず通常のうん◯がでるまでは、ねぇ

 

コメントで、お水を飲む量が増えていたら

腎臓機能の低下の疑いがあるかも、だから病院でみてもらったほうが

な意見ももらって

ちょっと心配が増してきているのも本心💧

 

この食欲が落ちていないのだけが救いなんだけど

だからと言って、ここであげちゃうのは。。

ここは心を鬼👹にするべき✊

これが1番ちゅらい💦

 

 

 

f:id:renkunno:20191205210737j:image

ふんふんふんだワン

お昼寝も、途切れ途切れでたまにウロウロしてしまいました

 

 

 


f:id:renkunno:20191205210726j:image

ねぇ、夜ごはんのオコボレ・・

まだもらってないんだワン ボケてきたのかワン?

もちろんデザートなしです

人間も、なしです

 

 

 


f:id:renkunno:20191205210741j:image

ちっ!ちっ! すねるだワン💥

 

 

 

あー、辛かったぁー

 

 

歯磨きタイムのご褒美に◯クソサイズの日南地鶏を焼きまして

パパと一個ずつ。。

 

多分、超❗️不本意‼️ だったのでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20191205211433j:image

このまま寝れるわけないのだワン 納得できんワン!

 

 

 


f:id:renkunno:20191205211441j:image

おかしぃ、おかしすぎだワン🔥

 

 

 

 

はい、我が家でデザートのフルーツがなかったのは・・・

何日、いや、何ヶ月ぶりでしょう 思い出せません💧

どんだけ食べてるんだってか❔❕

 

 

それもこれも、れん君様のオナカ事情のためです

 

 

いつもの日常でないと、こうも眠りにつけないのか❓

ってほど、夜更かし🐾🐾(徘徊?)していました

 

いつものゴハンカリカリとお肉の缶詰なんですが

その缶詰もパパにカットされて

多分相当納得がいかなかったんだと思われます

 

 

 


f:id:renkunno:20191205221148j:image

やっとお布団に入っても、どことなーく

不満がにじみでているような…

 

 

いい夢みえるかなぁー🥺

寝付けるのかなぁー🥺

ぐれちゃわないかしらん🥺

 

 

気がついたら眠れていたのでお布団かけてあげました

 

今朝は、4時過ぎまで眠れていました

朝イチうん◯は通常‼️

ちょっとひと安心です

 

 

オヤツは・・・

さぁ、いつから再開出来るか、これが1番問題です