renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

4月というのに

 

こんにちは れん君ママです

 

 

5月になりましたね

1年1年、本当にあっちゅう間です

 

外出自粛要請が出ているからか、道路を走る車がどことなく少なくて、それはそれでお散歩するにはうってつけなんですが、やっぱり車の音と振動、あと影にビク付くれん君にとっては、やっぱり近所周りのお散歩は怖い事が多いんだろうなぁ、なんて思って、昼間に起きてる時はなるべく人気の少ない静かな公園を選んで散歩するようにしています

 

見ていても、オドオドしてない姿の方が安心できます

 

で、昨日も近所の公園へ連れ出しました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200430152347j:image

わぁぁーぃ🐾🐾

 

 

と、喜んでいたのも束の間。。

 

 

 


f:id:renkunno:20200430152400j:image

ハァハァ

 

 

 


f:id:renkunno:20200430152354j:image

あちぃ💦

 

 

日陰は良いんですが、日向は暑かった💦

 

 

 

日陰、日陰❗️ と狙って歩いたつもりでしたが、ついて来れず 🐾 とぼ 🐾 トボ

 

 

おまけに、家族連れで来ているグループがあって

😩こりゃ、ダメだ

 

と、別の公園へ移動しました

 

すると、なんと、なんと、普段は大勢居るはずの公園はガラガラ❕

 

😆やったー❗️

 

で、30分程、ボチボチ歩けました

 

 

 


f:id:renkunno:20200430152422j:image

ハッハッハッ🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20200430152408j:image

久しぶりだワン

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200430155628j:image

ツツジも咲いていました

 

 

 


f:id:renkunno:20200430155636j:image

ペロン💓

 

もちろんオヤツ持参ですから😅

 

 

 


f:id:renkunno:20200430155619j:image

わぁーぃ❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200430155606j:image

あ❕ あれは❕❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200430155613j:image

ちっ、違った💦

 

 

 

 何か、見間違えたようです

 

 


f:id:renkunno:20200430160247j:image

こっちだった

 

 

そうよ、ママの事忘れないで😂

 

 

オヤツがなくなったらすぐ愛想なくなっちゃうんだからー‼️

 

 

そんな食いしん坊なトコロがたまらなく可愛いんだけど、ね🤣

 

 

昨日は最高温度が25度を超えていたようです

暑かったはずです💧

 

 

 

帰ってからもなんだかいつもと違っていて‥

 

 


f:id:renkunno:20200430225339j:image

涼を求めて・・

 

これからはひんやりするところ、暑くないところ、快適な場所を求めて移動するようになります

 

 

 

と、すーーーっかり忘れていたんですが

ネットで注文していた商品がいくつか届きました

コロナで、もお届かないのかなーなんて思っていたのでなんか得した気分(全然得はしていませんが)

 

そのなかの1つがコチラ

 

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20200430225753j:image

なんでも商品入れ替えの為、色は指定できません

とあったんですが、青・緑・ピンクの中の希望のピンク❣️ やったー😆

 

 

さてさて、れん君の反応は❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200430230034j:image

なんだこれワン

 

 


f:id:renkunno:20200430230040j:image

多分僕のだワン

 

 

やっぱり涼しく感じられるんでしょぅ、初日にしては、まずまずの反応です

 

 

と、思っていたら

 

 

夜ごはんの後もなんだか暑かったんでしょう

 

 


f:id:renkunno:20200430230046j:image

ちょっと抱き枕にしてみたり

 



f:id:renkunno:20200430230026j:image

アゴのせしてみたり

 

 

 

f:id:renkunno:20200430230051j:image

すぅぅー

 

 

気に入ってもらえたようです😊