renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日も⁉️

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ビックリ‼️

 

ど・ど・どーした?

 

 

なーんと、昨日もお昼にリビングをウロ🐾ウロ🐾していたので、連れ出しちゃいましたー😆

 

 

公園に着くと

 

 

駐車場のすぐ後ろに鳩さんが‥

 

 

 

f:id:renkunno:20200323130349j:image

なかなか慣れたもんです

 

 


f:id:renkunno:20200323130505j:image

ペロン❣️

あ、鳩さんではありませんよ チキンは大好きですが生には興味がないようで💦

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130450j:image

オヤツ❗️ オヤツ‼️

 

やっぱりオヤツ目当てでして💦 なかなか進んでくれましぇん💧

 

歩行練習と筋肉維持の為に連れ出してるんですが、これだと肥満になるんじゃないか😨 ちょっと心配です

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130339j:image

これで良いのだワン❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130443j:image

あっち行きたい❕

 

あっちの方角に、多分老人会のお花見弁当をみんなで食べていたので 良い匂いがしたんでしょうね

しきりにあっちの方ばっかり見ていました

 

何か落ちていたりしたら拾い食いでもしたらいけないので、早々に強制退去です

 

 

ここの公園の桜は❔と言うと

 

 


f:id:renkunno:20200323130413j:image

ここもまだ三部咲き❔程度でした 残念💧

 

 

 

ホントはゆっくりお散歩しようと思っていたので、いつもの公園へ移動です🚗💨

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130355j:image

ここでも良いワン❗️

 

 

 

ベンチのある所までゆっくりゆっくり🐾🐾誘導しながらのお散歩です

途中で立ち止まる事、幾度となく💧

なかなか根気がいります

 

 


f:id:renkunno:20200323130428j:image

でへへ❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130423j:image

もっと!もっと! くれくれ❗️ 

しっかりリードを踏まれてしまいました

 

 

用意していたオヤツが終了しても

 

 


f:id:renkunno:20200323130514j:image

まだ食べれるワン❗️

 

 

最近はボーロを小さいタッパーに入れて持って行っています

ついつい‥ を防止する為です

 

 

 

ここの桜は・・

 

 

f:id:renkunno:20200323160311j:image

やっぱりまだです

 

 


f:id:renkunno:20200323160232j:image

きもーち、咲いてる⁉️

 

青空に映えてはいますが、もう一息❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200323160316j:image

オヤツ❗️

 

 


f:id:renkunno:20200323160256j:image

オヤツ‼️

 

 


f:id:renkunno:20200323160322j:image

オヤツー‼️

 

 

 

ボーロは1日5個まで、よ

でも、6個ももっていたのであげてしまいました 反省💧

 

 

 

 

 

 

 

ついに岡山県でもコロナウィルスの陽性反応の発表がありました

 

あー、感染しませんように😱

 

皆さんも気をつけて下さいね