renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑かったワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ここのところ肌寒い日が続いていましたが、昨日は日中暖かく❔いえいえ、暑かったです🥵

 

と言うのも、昼前にお散歩に行ったんですが・・

 

 


f:id:renkunno:20200425134644j:image

ハァハァハァ

 

 


f:id:renkunno:20200425134700j:image

ハッハッハッ💦

 

 


f:id:renkunno:20200425134651j:image

ハァーハァー💦

 

 

そんなに走ってるんじゃあありませんよ

トコトコ🐾🐾程度だったんですよ

 

 

 

 

 それでも暑っ💦

 

 

 

陽射しがある所はポカポカを通り越して暑っ❗️

朝は寒くてファンヒーターをつけていたというのに、なんちゅう寒暖差なコト‼️

 

その証拠に

 

 

f:id:renkunno:20200425150439j:image

公園についたばかりの時はこのくらい

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150516j:image

ちょっと歩いてこのくらい

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150447j:image

今日はぬくぬくだワン🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150453j:image

さてさて、そろそろオヤツワンワン❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150429j:image

またパチパチしやがってー

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150502j:image

背中じわじわしてきたワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200425150508j:image

美味かったワン❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200425220952j:image

おかわりワンワン💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200425220946j:image

もっともっとだワン💕

 

 

 

調子にのって歩いていたんで30分以上は公園に居たんですね

おかげで汗ばんでしまいました

 

これからの時期は、熱中症対策❔❕

もーお😥 ってカンジでした

 

 

ステイホームし過ぎて、たまに外にでると気温がずいぶん初夏になってきているなぁと実感してしまいました

そう言えば・・そろそろGWですもんね

当たり前ですね😅