renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オヤツタイム

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつもれん君と行く公園は、最近では鶯の声がよく聞こえます

見た事はないんですが、ホーホケキョ♫  と何処かにいるのが聞こえてきます

 

昨日はなんと❗️

 

f:id:renkunno:20200324155047j:image
f:id:renkunno:20200324155057j:image

 

桜の木の中でパタパタ何やら動いていると‥ 🙄じーっとよくよく目を凝らして見てみると、メジロがいました

何羽もパタパタ、いえ正確にはもぐもぐ蜜を吸っていたんでしょう

こんな小さな写真からじゃ、わからないですかね⁉️

真ん中辺りにいるんですよ

 

パチパチ撮りながら近づいて行ったら、みんな逃げちゃったんですけど💦

 

ホントは最初、鶯かと思い込んでいたんですが、よく見たらメジロちゃんでした

当たり前か💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200324155549j:image

オヤツの時間を邪魔するなワン❕

 

 

そうでした💧

メジロちゃんのオヤツタイムだったのかもしれません

 

桜の蜜ってどんな味がするんでしょうね

昔々なめた蓮華ってどんなだったかなぁー🤔

記憶がありません💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200324155911j:image

そっちじゃないワン❗️

 

 


f:id:renkunno:20200324155926j:image

僕のだワン❗️

 

 


f:id:renkunno:20200324155918j:image

鈍いやつだワン‼️

 

 

オヤツの味は決して忘れられないようです

さすが、です

 

恐れ入りました🙇‍♀️