renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

してやられました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝、ねーねからメールが来ました

『近いうち、来る❓』

 

何かあった❓

 

スナップエンドウが出来たんだけど‥ 』

 

出動要請が出たので

行くー‼️

 

 

と、ところが

 

 

 

f:id:renkunno:20200501112447j:image

くぅー💤💤💤

快適な二度寝を満喫しておられました

 

 

 

さあ、

 

 

さぁー、どおやって起こすか⁉️

 

 

あれ

 

これ

 

色々・・

 

 

ママ頑張りました❗️

 

って、ほぼ半強制的に、ですが😅

 

 

 

置いていく、という手もありましたが

連れて行ったら行ったでそりゃー超喜ぶ顔が目に見えるので、お留守番はありえません

ただ一緒に行きたいだけ、ではありますが

 

 

 

それにしても、毎回、車で向かう途中1、2回はトイレ休憩をするんですが‥

ヒィーン攻撃 が凄くて💦

昨日は3回も休憩しました😰

 

 

しかーし、どれもこれもダマシで、何もなーし

 

 

おまけに、寄る予定のなかったSAではこのとおり

 

 

 

f:id:renkunno:20200501201857g:image

いぇーい❣️

 



f:id:renkunno:20200501201908j:image

ふっふっふぅー🐾🐾

してやったり✌️

 

 

 

すっかり騙されまくったママなのでした

エイプリルフールは先月よぉー😤

 

 

 

 

つづく