renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

収穫ありあり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

連日で昨日も暑かったですね

これで5月⁉️ と疑うほどでした

 

さてさて、畑から帰って‥ その後です

長くなってすみません

 

 

 

f:id:renkunno:20200502151320j:image

速く❗️ 速く‼️ ウズウズ

 

 

そう、彼はねーねん家に速く入りたくて仕方がありません

 

何故か?

 

もちろん

 

 


f:id:renkunno:20200502151336j:image

みずゅはいーから、速く‼️

 

 

暑かろうと、喉が渇こうと、水分補給は気にしません

飼い主的には飲んでほしいんですが・・

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151331j:image

コレコレ💓

 

もちろん、ねーねが持っているのはチュール❤️

 

この前ネットで注文して届いたばかりの食台とお茶碗で

 

モグモグ、ペロペロ

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151306j:image

手にちゅいてるワン 

ペロペロしてあげるワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151301j:image

美味かったワン💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151325j:image

次は❓ 次は❓

 

 

実は5月は私の誕生日があって、で、ねーねがチーズケーキを買ってきてくれていました

 

・・写真を撮るのを忘れました💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151311j:image

僕にもクレクレ💓

 

 

人間の食べ終わった後、もちろんお裾分けをゲットし

 

 

ねーねからそのまたオマケまでもらって終始超御機嫌❣️

 

 


f:id:renkunno:20200502151255j:image

わーい🐾 わーい💓 やったー❗️

 

 

 

 

 

 ねーねがそこまで甘いとは💦

 

 

ま、たまに、だから、いいって事にしておきましょぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20200502151524j:image

ねーねとお散歩🐾 わぁーい🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200502151501j:image

僕、帰らなくってもいーワン

 

 

・・と言ったかどうかは定かではありませんが、ねーねん家を満喫しまくったれん君なのでした

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200502151452j:image

充実した1日だったワン❤️

 

 

でしょうでしょう⁉️

ね、行ってよかったでしょ‼️

 

 

 

そして、ママもしっかり頂いてきました

 


f:id:renkunno:20200502151507j:image

テンコ盛りのスナップエンドウ💚

しばらく我が家の食卓はミドリまみれになる予定でーす😆