renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

畑に行きました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

さて、出動要請のつづきです

 

 

なんとか、やっと❓ 到着したと思ったら・・・

 

案の定❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200501214849j:image

わぁーい

 

 


f:id:renkunno:20200501214838j:image

うれしいワン💓

 

 


f:id:renkunno:20200501214825j:image

もー、お目目キラキラ🤩でした

 

 

 

 

・・・ さっきまでの車中はなんだったんだー😤

 

 

 


f:id:renkunno:20200501214854j:image

ヒィィィーン💦💦

悲壮感漂う悲鳴に聞こえたのは私の気のせいか❕❔

 

 

 

 

 ま、無事に到着したから いっかー

 

 

 

で、ばーばとねーねと4人で畑にスナップエンドウを採りに行く事になりました

 

 

しかし、畑に向かう途中の道がアスファルトで💦

暑かった💧

 

暑かったのは、れん君の肉球🐾ではなく、れん君を抱っこして移動する事にしたからです

 

もちろん彼も暑かったでしょう

 

まさか⁉️ 5月になったばかりと言うのに

なんだーこの熱さは‼️

で、ヤケドしても困るので抱っこしたのも失敗でした

暑かったー🥵

 

 

 

f:id:renkunno:20200501215022j:image

途中で見つけたクローバーのオアシス🍀

 

 

 


f:id:renkunno:20200501215035j:image

それでも暑かったでしょぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20200501215043j:image

畑では、スナップエンドウの陰で、持参したダンボールの中に入ってもらっていました さすがに採れませんから

 

 

 


f:id:renkunno:20200501215050j:image

みんな頑張って採るワンよ

 

 

 


f:id:renkunno:20200501215058j:image

れん君くらい採れた所で終了です

おつかれー 僕も頑張ったワンよ

 

 

 

さすがに結構暑かったです

 

 

畑からの帰り道も、れん君抱っこで暑かった😓

ま、お互い様ってことで

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 


f:id:renkunno:20200501215029j:image

さぁさぁ、僕の番だわん❣️

 

 

彼は知っていました

ママの目的が終わったら次は・・ 自分の番だと言う事を