renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まってるワン、人間もまってるワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

オヤツのお預けをくらったれん君

昨日は朝から じーーーっ と見つめられました

 

パパと朝食中もそばに張り付かれ

なので、ヨーグルトは食べませんでした

 

だってね、やっと普通のうん◯になったんです😊

 

ちょっと、これが続いてくれないと

また振り返したら・・ と思うと

安易に喜べません

 

でも、あんまり頑張ってまっていたので

パパから

カリカリをあげよう!

と提案がありました

さすがれん君ビーム!

 

 

ヤッター‼️

 

パパからもらって

 

 

f:id:renkunno:20191206151633j:image

まってるまってるまってるワン

 

 

 


f:id:renkunno:20191206151644j:image

パパがひとつあげたので、ママから2つ💕

 

このテーブルの隅っこにあるサイエンスダイエットです

これなら大丈夫👌

 

 

ひとまず納得して❔❕お昼寝態勢です

 

 

f:id:renkunno:20191206152412j:image

 

 

こーんな状態からでも

 

 

昨日はビーフシチューを仕込んでいたらいつの間にか🐾❓🐾❓

 

 

 


f:id:renkunno:20191206151649j:image

くんくんくん

 

さすが鼻聞きですね

 

 

 


f:id:renkunno:20191206151638j:image

僕のワン❓❓❓

 

 

はい、ほんの5g程ビーフを取っておきました

歯磨きタイムのご褒美用です

もおちょっとオヤツは我慢しなきゃ、ね😓

 

つらいよねぇ〜

つらいよぉ〜

 

 

横でポリポリするのも憚られて

人間も我慢の時です💧

 

 

 

 

 

そうそう、昨日はスーパーフライデー✨

サーティワンのバニラをゲットしてきました✌️

れん君のオナカが完全復活したら

たら❗️

たら‼️

その時食べようと、冷凍庫にインしました

 

 

やっぱりみんなで食べたほうが美味しいもんね❣️

 

まってるよぉー‼️

 

 

 

 

 

 

 

あ、歯磨きをもってくるパパをまつれん君です

 

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20191206204425j:image

 


f:id:renkunno:20191206204429j:image

 


f:id:renkunno:20191206204406j:image

 


f:id:renkunno:20191206204411j:image

 

 


f:id:renkunno:20191206204420j:image

この後、まちにまった歯磨きのご褒美ビーフにありつけました 

 

 

f:id:renkunno:20191207035032j:image

くれくれワンワン

 

歯磨きもちゃんとできました

 

 

 

 

 

 

なぜか? iPhoneが朝からはてなブログを開いてくれません( ;∀;)

まだ新しいはずなのに壊れたか???

はてなブログだけ開かないって、

そ・そ・そんな事ってあるんだろうか。。