renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝なんてしてられない⁉️

 

こんにちわ れん君ママです

 

昨日は実家からの要請があったので

 

パパと3人で草刈りに行ってきました

 

お天気予報は雨でしたが、案の定⁉️

 

曇った晴れ❔ 曇った曇り❔

 

実家近辺は、雨予報でも

 

ほとんど当たりません 

 

雨が欲しい時にもなかなか降ってくれない

 

と言ったほうが正解です

 

そんなもんで、昨日も

 

なかなか涼しかったです

 

まあ、汗はテンコ盛りかきましたが💦💦

 

 

 

 

 

れん君は…

 

さすがに田んぼには連れていけないので

 

実家でお留守番です

 

最近たまーにお散歩してもらえるネエネに連れられて

 

というか、ネエネを引っ張って

 

久しぶりの実家の周辺を🐾🐾🐾

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190709200650j:image

 

🐶ヒサシブリダワン🐾🐾

 

🐶歩イタ事アル  オボエテル ワン🐾🐾

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190709200701j:image

🗣れん君、こっち向いてー

 

🐶シラーン  ア❗️  オハナガ咲イテル ワン

 

キョロ  キョロ🐾🐾

 

 

 

 

 

 

よし❗️ じゃあ前から回り込んでみよう

 

 

パチリ📸

 

 

f:id:renkunno:20190709200712j:image

 

わぁー、こんな嬉しそうな顔してるぅ😆

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190709200813j:image

 

いつもこんな笑顔なんだぁ〜😆

 

こっちまで嬉しくなっちゃう😊

 

 

 

 

 

 

ってか、こんなに歩くの⁉️

 

ってくらいテクテク🐾🐾

 

してました

 

その様子を横目に、ママ達だけ後ろ髪ひかれながら

 

田んぼへGO❕

 

『れん君ちっとも淋しそうじゃないなぁ😞』 

 

とパパがボソッと一言

 

😭行ってくるよー

 

 

 

 

 

 

 

2時間弱

 

じーじとばーばとねーねの間でお留守番

 

 

 

 

預けていた  チュール のオヤツも貰って

 

でも、『全然お昼寝しなかった』

 

そうです

 

 

 

ビックリ😳です

 

いつもはお昼は ほぼ 💤お昼寝三昧💤 なのに

 

よっぽど 珍しかったのか❔

 

嬉しかったのか❔

 

不安だったのか❔

 

まぁ、何回も 遊びに お手伝いに 行ってる所なので

 

そんなに嫌な思いはしてないはず

 

ママとパパの見てないところで

 

きっと余計にオヤツも貰ってる はずです

 

ばーばのオヤツは 結構大きいサイズ

 

きっと美味しい時間を堪能したんでしょう

 

 

 

草刈り終了後

 

暫く休憩してから帰宅したんですが

 

 

 

🚗車に乗ったら流石に爆睡してました💤💤💤

 

 

 

 

 

と、夜も疲れて

 

 

f:id:renkunno:20190710115646j:image

 

🐶💤💤💤

 

イツニナイ 大きな イビキ をかいて 爆睡していました