renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

クリスマスイブ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝から何やら感じています

 

 

f:id:renkunno:20191224102755j:image

※☆◉★∞ϵ( 'Θ' )϶




f:id:renkunno:20191224102814j:image

念じている❔❔

 

そうそう❗️

今日は頂き物のれん君のクリスマスケーキ🍰を解凍しなければ💦

忘れるところでした

 

はいはい、ちゃんと冷凍庫から冷蔵庫へ移動しておきましたよ

 

 

 

f:id:renkunno:20191224145643j:image

ふぅぅ💤💤💤

 

 

安心してお昼寝満喫中〜

 

 

人間用のケーキ🍰も買ってきました

パパが好きな苺ショート🍓です

大家族でもないので、クリスマスと言っても、もっぱらショートケーキの我が家

 

クリスマス感はほとんどないんですが

世間のクリスマスにのっかって美味しいケーキをみんなで食べる予定です

 

お仕事されてる皆さーん、今日は早くお家に帰って下さいね

 

みんなでケーキを頂きましょう😊