renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

きたーっ!

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

明日から12月ですね

先生も走ると言われる師走です

 

 

今日ついに!

待ちに待ったホットカーペットが届きました

意外に速くきました

 

 

で、で、

 

早速電源入れて暖めてみました

 

うんうん、まあまあ、こんなカンジかなぁ。。

 

ねぇねぇ、ちょっと使ってみてぇー

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191130144025j:image

とりあえず大きさチェックしていたら

 

 


f:id:renkunno:20191130144020j:image

もぞもぞ

 

 


f:id:renkunno:20191130144014j:image

朝寝の最中にもぞもぞしていたので

横に置いてみました もちろん袋から出しました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191130144834j:image

・・・

3時間近くたって。。

 

 

 

まぁまぁ、ちょうど西陽が入っててポカポカ暖かいんでしょぅ😭

 

気長に待ちました

 

待ちましたよ

 

・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20191130160547j:image

😭えーん えーん

 

 

お日様に負けました

当たり前ですね💧

 

 

晴れた日の午後は却下🙅‍♀️です

 

 

元々、初めての部屋とかに入るのは躊躇われるれん君

 

それでも最近では、新しいお布団に割とすぐに馴染むんですが

 

ちょっとお布団には見えないですね💧

 

 

さぁ、今夜❗️ お布団の下に忍ばせてみようと考えています

どうなりますやら‥ 乞うご期待‼️