renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

洗濯日和

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日は、朝から快晴☀️ポカポカ

窓際で陽射しを浴びて

ハァハァ ヒィヒィ💦

それでも朝食のオコボレ待ちをしていたれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20191126151815j:image

ハヨクレ💦 ハヨクレ💦

 

 



f:id:renkunno:20191126151831j:image

いやいや、そこまで暑いんなら場所かえたらいいのにぃ。。

 

 

 

そして

 

 


f:id:renkunno:20191126151619j:image

ふぅぅ

ちゃっかりオコボレゲットした後、移動していました どんだけ食いしん坊なんだか

 

 

 

そして

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191126204503j:image

ちょっと落ち着いた頃

ちゃっかりママのお布団を独り占めしていました

 

 

 

とっても良いお天気なのわかります❓

 

 

 

ウチのベランダでは

 

 

 

f:id:renkunno:20191126205003j:image

この状態でした

 

 

 

実は朝から2回もウン◯まみれ❔❕

になりまして💦

 

1回目はなんとか間に合ったんですが

2回目は間に合わず、マットやらお布団やら

後で気がついたんですが

第一関節?の足まで・・

😱ひぇぇー でした

 

 

 

れん君は洗面台で手足だけシャンプーしました

 

 

 

お陰様で朝から洗濯三昧

 

干し切れないタオルは部屋干しになりました

 

 

 

🤔なんでかなぁー

 

寒かった?

 

冷えた?

 

前の日の柿、食べすぎた?

 

原因がハッキリしません

 

ただ言えることは

 

食欲旺盛❕ 元気❕ ってことです

 

 

 

とりあえずは心配しすぎず様子見です

と、ホットカーペットの注文をしよう✊

ネットで色々見つけて・・・

迷っていたのでパパに相談したら

またれん君のぉ〜

って呆れられました

 

うらやましいくせにぃ。