renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いる?いらん

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

11月も残り1週間をきりました

流石に寒くなってきますよね

ユニ◯ロ創業祭の最終日の昨日、やっとイオンに買いに行ってきました

ヒートテックの靴下とパパのパジャマと・・。

 

 

いつも感じるんですが

イオンの店内って、かなり温度が高めです

車を駐車場に止めて、店内に入る前にベストを1枚

脱いでから入りました

それでも❕脇の下に汗💦

月曜ということもあって多分随分すいていたはず

なんですが、暑かったです

 

 

 

で、れん君はお留守番

 

帰ってきた時、ほんのちょっと愛想してはくれましたが

 

その後は

 

 

 

f:id:renkunno:20191125154045j:image

寝る💤💤💤

 

 

なーんだ、つまんない😢

 

って、

 

しょうがないから

 

お布団かけてあげたら

 

 

 


f:id:renkunno:20191125154031j:image

いらんワン

いつの間にか上手にはねていました

 

 

まだまだ室温もあって昼間はお布団はいらないようです

あしがいらんって言ってました

 

 

夜は

 

 


f:id:renkunno:20191125154038j:image

ぬくぬく💤💤💤

こんなカンジになります

 

 

温度に敏感です

 

 

 

更◯期のママにはものすごーく羨ましい

体温調節がデキルわんちゃん

 

 

実は今年は冬も暑く感じるかも❔❕と思って

極暖には手がでなかったママなのでした

あー、情けなぃ💧

 

 

でも、失敗したかも🙄かも、かも

やっぱいったかなぁ。。。