renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

僕のものは僕のもの、ママのものもボクのもの

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日、スーパーへ買い物に行って帰ってきたら

 

 

😳れん君が居ない‼️

居ない⁉️

 

でかける前にリビングに移動してきたのは

確認したのに・・・

 

いつものお布団に居ない‼️

 

 

どこに❓

隠れてる❓

 

前の晩に、お隣のモモちゃん(外飼の雑種)が

家出?脱走?した現場をおさえたばかり。

すぐに首輪を確保してお隣へ連絡

リードに繋いでもらいました

 

 

 

エーーーーー💦💦

 

れん君ーーー💦💦💦

 

 

 

 

ドアも閉まってるし・・・

 

 

 

 

ありゃ😳

 

 

 

 

普段ママが座っている長座布団の上

 

 

 

 

 

なーんだ

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190819134052j:image

ひとり(1犬)で占領中

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190819134044j:image

僕のお布団は僕のもの

ママのお布団も僕のもの

ハァ😵 そうでごじゃる

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190819185328j:image

チャンス❕ れん君とお昼寝しよーっと💕

 

パパにパシャパシャされてしまいました

 

 

 

 

やっと普通の夏になってきた!?のか、

ヒンヤリシートでなくても我慢できる暑さになったって事でしょぅ

 

この後、ママは隅っこの方にちょこっと

はみでる状態で座らせてもらいました

どんだけ親バカなんだか💧

 

 

 

あ、もちろん彼は

この後気がすむまで(夜ごはん前まで)

ど真ん中で

爆睡していました