renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

同じじゃないけど、可愛いぃ〜

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

渋野日向子ちゃん、おめでとう‼️

シブコスマイル❗️ 何回見ても 可愛い〜❣️

ゴルフなんて、真面目に見たこともないんですが

全英オープンって最高レベルらしいですね

すごい!凄い!スッゴーイ!!

 

 

 

 

岡山県庁に垂幕がかかげられました

何回ニュースみても、可愛いぃ〜

あのスマイル😊 いいですよねぇ〜

 

 

 

インタビューでの

帰りの飛行機✈️のなかでの行動

皆さん 聞きました?

 

 

ゴハン食べて 寝て フルーツ食べて 寝て

  JAL さんから頂いたケーキも食べて…』

 

 

正直で 素直で 可愛いぃ💕

なんだか、みてて嬉しくなっちゃいます

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190806170429j:image

食べて 寝て フルーツ食べて 寝て

僕と同じだワン💤💤💤

ちょっと口角が上がってる

 

 

そ、ちょっとインタビュー見ながら

ママも れん君と同じかも❔❕ かも❔❕

って思っちゃった😝

 

 

 

 

なぜか 訳もわからず 嬉しくなっちゃった🤗