renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

温度管理は重要です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝晩寒くなってきて

今朝は(いや、明らかに夜でした)

1時にヒィーン攻撃にあいました💧

 

寒すぎ? かと考えて

エアコンを18度にして寝てみました

❕❕なんと❕❕

5時まで寝かせてもらえました😆

 

なーんだ、寒すぎて起きてたんだぁー

早く気づけよー、ですね💧

 

どうも更◯期で最近寒さに鈍感になっていまして・・

 

ごめんね、ごめんねー🙏

でした

 

 

 

そんな話をしながら朝昼兼用ゴハンを食べていたら

ちゃっかり起きてきて

ヨーグルトのおこぼれをゲットしたれん君

 

朝のポカポカでジワジワを堪能していました

 


f:id:renkunno:20191121141139j:image

ヌクヌク

 

 

 


f:id:renkunno:20191121141120j:image

ねー、ちょっと買い物行ってくるからねぇ

 

 

 


f:id:renkunno:20191121141147j:image

勝手にどーぞだワン💤💤💤

 

 

 

朝寝?お昼寝?に入っていたので

安心してでかけたら

 

 

でかけたら

 

 

帰ってきたら

 

 

 


f:id:renkunno:20191121141111j:image

ヒィヒィ💦 

 

 


f:id:renkunno:20191121141155j:image

ハァァー💦💦💦

 

 


f:id:renkunno:20191121141132j:image

暑ちぃーワン💦

 

 

いやいや、暑いんなら日向からはずれてよー💦

 

 

この後しばらく暑さを堪能していました

 

 

この時期暑いなんて、ちょっと贅沢ですかね

 

 

久々に暑がってるれん君を見ました

 

 

温度管理は大切ですね

 

 

もっと気をつけなきゃ✊