renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起こさないで下さいワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の夜は強風でベランダの物干し竿が落ちました💧 一夜明けてみると台風一過かと見紛うほど、道路に落ち葉の残骸が🍂 それでも雨があがっていたので家の周りを一周🐾🐾  したら‥ お腹周りがびしょびしょになってしまいました💦

このままだと風邪ひいちゃう❕

 

 


f:id:renkunno:20200128113246j:image

着替えなきゃ❕

 

 


f:id:renkunno:20200128113241j:image

僕はそれよりオヤツが良いワン

 

 

 

朝から❔食欲旺盛です😅

 

 

 

 

 

ちゃっかりしてるぅー

 

 

 

オコボレをゲットしたら

 

 

 

f:id:renkunno:20200128113440j:image

早々にこの体勢です

 

 


f:id:renkunno:20200128113456j:image

すぅぅー 『起こさないで下さいワン』

 

 

あ、ホテルのドアノブにかかってるあの札

きっとこういう時に使用するものですよね

 

札はなくとも【起こさないで下さいワン】オーラが出まくっていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200128164107j:image

 


f:id:renkunno:20200128164056j:image

 


f:id:renkunno:20200128164101j:image

 

   ⬆︎

起こさなかった証拠写真です🤣