renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

じわじわ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝は

お天気予報通り❕ 急に一桁の気温になって

冷えましたねぇー😱

 

実は夜の1時過ぎ、いや2時頃だったかに

冷えたのか

ヒィィーン💦

と呼ばれまして

フラフラしながらも 

なんとか起き出してお外でお◯っこしたれん君です

 

お布団はかけていたはずなんですが

途中ではねたのか、寝相が悪かったのか

とにかく寒かったんだと思います

人間もワンちゃんも寒いのはダメですね

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191115141621j:image

じわじわ〜するのだワン

 

お昼過ぎに起き出してきたので

近所の公園へ行ったら

 

 

 


f:id:renkunno:20191115141605j:image

 

円形のベンチがあって

その周りを何周かポチポチお散歩🐾🐾してきました

相変わらず10分程度ですが💦

 

 

 

 

お家に帰ってきて

 


f:id:renkunno:20191115141611j:image

 

玄関前で立ち止まったので

あれ❔お散歩足りなかった❔❔

と思ったんですが

 


ですが

 

 

気のせいでした

 

 

 

 




 

 

 

f:id:renkunno:20191115141424j:image

 

ミルクを飲んで、着替えたら

速攻! でお昼寝しちゃいました

 

 

寝室は西向きの窓から陽がさして

晴れの日は夕方まで暖かいんです

 

陽が沈むまでお尻までじわじわです

 

 

上の写真から2時間程で

 


f:id:renkunno:20191115223946j:image

 

背中ポカポカ じわじわ です

 

 


f:id:renkunno:20191115223952j:image

 

夏場は西陽がきつくて午後は居られたものではありませんが

この時期は絶好です

 

 

さすが、よく知ってます

もちろん昨日も陽が沈みかけるまで

じわじわを堪能していました

 

 

 

気温の変化にカラダが中々追いついていけません💧

インフルエンザの予防接種に行かなきゃ❕

と思っていたら、なんだか咳が。。

おまけに気圧の影響か、偏頭痛まで。。

 

手洗いとうがい で風邪予防しなきゃ、です

 

 

じわじわ❗️ な日光浴も忘れずに😝

 

 

それでは良い週末を❣️