renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

とりあえず初日報告

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

12月になりました

いよいよ今年も残り1ヶ月❗️

1年経つのってホント早いですね

年々早くなっているような😅

 

 

 

さて、昨日のその後ですが・・・

 

 


f:id:renkunno:20191130172523j:image

お昼寝から1度起きてご飯待ちまでのお昼寝は

リビングに移動となりました

 

 

 

そして

 

 

そして

 

 

 

 

さてさて、夜の歯磨きタイムも終わって

寝るかぁー

の時間ですよ

 

 

 

f:id:renkunno:20191130221904j:image

いつものお布団に入ったので、お布団の下に入れてみました

手前のお布団と、どっちに移動しても大丈夫なように

2つのお布団の中間に敷いてみました

 


f:id:renkunno:20191130221858j:image

もぅ寝るからあっちいってくれワン⚡️

 

 

寝室の電気は普段は照明を暗くするんですが

気になるじゃないですか、ねぇ

 

 

 

結果的には

 

 

あんまり気にならなかった様です

 

 

ってか、お布団の下じゃぁあんまり暖かさは感じられないのかも?

寝室は2階なんですが、実は1階が駐車場になっていて

冬は底冷えするんですね

で、どうかなぁ〜って思ったんですが

 

もしかしたら、ホットカーペットのカバーは

外してお布団の下に入れた方が良いのかも🙄

 

 

 

朝ごはん後の二度寝はこの通り

 


f:id:renkunno:20191201105456j:image

スヤスヤ💤💤💤

 

 

床下からの冷え込みは確かに少し軽減されてはいます

 

でも、ちょっと失敗したかなぁ。。

 

もっと大きいサイズにしたほうが良かったのかなぁ。。

 

何にしてもまだまだ検討の余地があります

 

 

実は

 

 

ただ今、お布団の上に湯たんぽなんてのもありかもぉー

なんて🤣

 

こういう悩みはちょっと楽しかったりします😝

 

 

皆さんも寒さ対策頑張って下さいね