renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

心配だけど、心配しないでいよぅ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はお昼に公園にお散歩にでかけたんですが

何度も何度も‥何度も何度も…

何度も後ろ足からの崩れ込み💧をしてしまったれん君です

 

 

f:id:renkunno:20191201165553j:image

そして着替えさせられたのだワン

 

 

 

足の調子悪いん❔ 痛いん❔ 大丈夫なん❔

 

 

f:id:renkunno:20191201204716j:image

なんだワン❔

 

 

歩くのどっか痛いの?

 

 

やっぱ目?

 

 

心配になります

 

 

せっかくうん◯が普通になって安心していたのに

どうも崩れ込みが激しかったんです

 

 

お外散歩はしばらくやめた方がいいのかなぁ☹️

 

 

でも歩けなくなっても困るしぃ

 

 

歩く🐾🐾のは好きなんだよねぇ

 

 

どーしたもんだか🙄

 

 

 

 

 

食欲も普通❔❕以上にあるので

あんまり心配しすぎはしていないんですが

それにしてもお昼のお散歩はひどかった💧

 

 

 

シニアって色々ありますよね

 

過保護になりすぎないように と思いつつ

でも過保護すぎくらいが丁度いい とも思うのです

じゃあどっちにするんだってことになりますよね💦

 

 

たちまち今まで通り出来る事はそのまま続けていくしかないんですよね

 

 

毎日のルーティンはなるべく変えないほうがいいんじゃないのかなぁ

・・なんて

 

 

出来なくなったら、その時々で考えていくしかないなぁ

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

体重測定よぉー

 

 

 

  ‼️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191201212303g:image

ミルクくれくれ

 

 

当分おウチでダッシュ💨は続きそうです😄

 

 

 

 

 

はぃ、とりあえずは心配しないで眠れました

 

 

朝から雨☔️が降っていますが

月初めの月曜日❕ 今週も頑張っていきましょう❣️