renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

◯◯ノテ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

誰でも歳をとると、それなりに… まぁ色々ガタが出てきますよね

最近手で背中がかきにくくなってきました😅

そんなにカラダが硬いほうではなかったハズなんだけど・・。。

あーマゴノテがいるかもー💦

 

ストレッチとか、柔軟体操とか、ちゃんとしなきゃ、と焦り始めています💦

 

『腕が肩から上にあがらない』って言ってた友達の事を笑っていたあの頃が懐かしい。。

じーっとしているばっかりだと、気がつかないうちにカラダがドンドン硬くなってしまいそう💧

でも暇だとついスマホでゲームとかしちゃうんだよなぁ😩

 

楽しく無駄な動きをするコドモの真似をして運動するのは・・

 

 

❗️

 

 

やっぱり❗️ れん君に付き合ってもらうしかなーい‼️

 

 

 

 

 

 

れん君〜 お散歩行こうよぉ〜♫

 

ということで⁉️ やっと昼過ぎに起き出してきた彼を連行してお散歩にでかけました✌️

 

 

 


f:id:renkunno:20200307230626j:image

しょうがないワン

 

 


f:id:renkunno:20200307230633j:image

やっぱりれん君も腰が曲がってるなぁー😢

 

 


f:id:renkunno:20200307230616j:image

曲がっても可愛いぃ❤️ やっぱり親バカです

 

 

 

 

これでもか❓なスピードでスローに歩いていたら、行き交う人に声をかけてもらえます😯

 

ゆっくり、ゆっくり、歩いているんだか、立ち止まっているんだか、『何してるんだ❔』状態に見えるんでしょうね

 

何にもしないよりはマシ程度ですが、れん君が居てくれるだけで気持ちだけは癒されます

 

 

 

 



 

そして

 

 

 

パパー❕ ちょっと真っ直ぐになってきたよぉー❕

 

日課になったマッサージですが・・ パパのヤル気を下げない様に、よくなってる! を強調してます😝

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200307230505j:image

🗣マッサージ❕ マッサージ❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200307230500j:image

エヘヘ❤️

 

自分で歩くのも良いけど、誰かにマッサージしてもらうは格別なんでしょぅ

鼻がつまるまではご機嫌ですりすりさせてくれるのでした

 

背中なんて自分でかけないですもんね

マゴノテならぬパパノテ状態なんでしょうね

 

 

 

私も誰かにマッサージしてもらいたーい🤣