renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ぬくぬくでした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりに暖かかったです

リビングには陽射しが入ってきてぬくぬく

 

 

f:id:renkunno:20210114140409j:image

買い物前

 


f:id:renkunno:20210114140401j:image

買い物から帰ってきた時

 


f:id:renkunno:20210114140415j:image

その後もファンヒーターにお尻を向けてのお昼寝が続いたので

 

 

 


f:id:renkunno:20210114192919j:image

f:id:renkunno:20210114192912j:image

f:id:renkunno:20210114192925j:image

f:id:renkunno:20210114192932j:image

 

f:id:renkunno:20210114192939j:image

もちろん!

 

 

f:id:renkunno:20210114192947j:image

続ける事が大切だと信じています

 

 

 

昨日は久しぶりにファンヒーターが設定温度を超えて何回か止まり、それでも寒くありませんでした

タツに足を入れているだけでついウトウトしかけるくらい、そんな穏やかな日でした

 

実はウトウトしかけた時、スマホが鳴ってしまって起こされてしまいました ほんの数分の記憶がありません あーぁ、残念💧 せっかくれん君と川の字でいたのに。。

 

彼は美味しい夢でも見ていたんでしょう

 

 

f:id:renkunno:20210114193044j:image


f:id:renkunno:20210114193038j:image

 

やっと暖かくなるのか? まだ寒くなる予報もありますね

早く春にならないかなぁ〜 なんて、まだまだですかね😅