renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

年明けもやっぱり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

新しい年を迎えて、気分も新たに。。

今年の抱負を考えたり、目標をつくってみたり、これまでの反省をしてみたり、やっぱりせっかくの節目ですから、普段はしない様な事をのんびり思い巡らせてみるのも良いですよね

なーんて、大人なセリフを吐きつつ‥

テレビでぼーっと『いつの間にか消えたモノ』を観ながら昔をただ懐かしんで過ごしてしまいました

ダラダラと‥ これが何とも言えません😆

そもそもズボラな性格なんです

 

 

 

さて我が家のお犬様も

 

 


f:id:renkunno:20210101125415j:image

f:id:renkunno:20210101125407j:image

朝日マブシイ

 


f:id:renkunno:20210101125430j:image

f:id:renkunno:20210101125423j:image

ネムクナッテクル

 

 


f:id:renkunno:20210101125521j:image

f:id:renkunno:20210101125513j:image

ウツラ、ウツラ

 

 

なんとこれで朝のおせちタイムを寝過ごしてしまいました

あげられるモノも大してなかったんですけど、ね

 

 

そしてそのまま

 

 

f:id:renkunno:20210101125543j:image

爆睡💧

 

ふと覗き込んだら

 

 


f:id:renkunno:20210101125537j:image

f:id:renkunno:20210101125726j:image

 

⁉️

 

しっかり食べてるかも⁉️

 

 

多分美味しい夢でもみていたんでしょう

 

 

普段となんら変わりのない、普段以上に静かな分、余裕で朝寝からお昼寝を満喫されていました

 

こんな特別じゃない普通がしあわせです

昨日の続きが今日で、今日の次が明日、明後日になって、そんな変わり映えのしない毎日がおくれたら、と思っています

 

 

朝はヒィーン💦で目覚めて

 

 

f:id:renkunno:20210101232011j:image

夜はこの寝顔で1日が終わる、そんな毎日を綴っていこうと思っています

 

ワンにはお正月なんて関係ありませんが、お正月と言えばGACKT(呼び捨てしてごめんなさい)の芸能人格付けチェックを録画しながらの後追いで見てしまってすっかり夜更かししてしまいまして、その影響を受けて寝る時間が遅くなったぶん、未だに二度寝をしています

 

 

 

f:id:renkunno:20210102102428j:image

寝正月サイコー❣️

寝顔は毎日アップデート中❗️

 

 

 

何事も最初が肝心⁉️

 

のんびりいきましょう😊