renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日までは

 

こんにちは れん君ママです

 

 

日によってちゃんと立って歩ける日と、危なっかしい以下でフラフラな日があります

寝顔は毎日アップデートされ続けていますが、その後起きたらどんな状態になるのかは判断がつきません 毎日おみくじ状態、ひいてみないとわからない、つまり起きてみないとわからない感じです

 

 

 

f:id:renkunno:20210102132327j:image

で、この後は

 

   ⬇︎

 

 


f:id:renkunno:20210102132333j:image

立てましたぁ〜❗️

 

なんだか目つきが悪いですが、決して怒っている訳ではありません

眩しいのと、起き抜けなだけです 

寝ぼけてるんです💧

 

 

この後ももちろん

 


f:id:renkunno:20210102132320j:image

 

安定のお昼寝

 

 

だったので❗️ チャンス‼️

 

 


f:id:renkunno:20210102132313j:image

もちろんチンしてのせちゃいました

なかなか順調です😊 続いています

 

 

 

 

最近は足腰ばかりが気になってそんな話題に偏っていますが、ご安心下さい 

れん君ビームは健在です😊

 

 

 

f:id:renkunno:20210102212619j:image

うるうる💓

 


f:id:renkunno:20210102205554j:image

ビーム⚡️ ビーム⚡️ ビーム⚡️⚡️⚡️

 

 

年末にちゃんとれん君用に日南地鶏のササミを1パック買いまして、親指位の大きさで毎日さしあげております

人間用のお正月メニューを間違えてあげすぎてしまうのを防ぐ為です

 

偉いでしょうー⁉️

誰も褒めてくれないので自分で自慢しておきます😅

 

 

年明け三ヶ日は罪悪感なくダラダラとゴロゴロ出来る特別な日ですから、今日1日はそれに浸りきって過ごそうと思っています

じゃぁ明日からは何かするのか?とは聞かないで下さい

 

今日までは、今日まではお正月❗️ ということで😅

 

残り既に半日になってしまいましたが、飽きるまでダラダラ生活を謳歌しよーっと🤪