renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

行った先では

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は、ねーねん家に行ってきました

えっとー・・🙄前回行ったのが1月だったから、ほぼ3ヶ月ぶりです

 

コロナコロナ‥ と騒がしくなって出かけるのを控えていたんですが、持って行くモノができてやっと😅行ける機会ができたんです

 

我が家から高速で2区間なんですが、昨日もれん君のヒィーン💦 連発で💧、到着するまで大変でした😭

 

 

なのに、なのに

 

 

着いたらこの通り

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200406231708j:image

うひっ❣️

 

 



f:id:renkunno:20200406231810j:image

ねーねとアイコンタクトが出来てるじゃーん‼️😳

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231817j:image

うっき❗️ うっきー‼️

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231802j:image

えへへ💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231742j:image

ココ大〜好き❗️

 

 

でしょうでしょう

だからぁ、何度も何度もねーねん家に行くんだよぉ〜って言ったでしょー☹️

人の話、聞いてないんだからぁー💥

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231754j:image

この足から目が離せないのだワン

 

 

またまた、人の話は耳に入りません😥

 

ま、楽しいんならいーんだけど。。

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231728j:image

僕のねーね💕

 

 

いえいえ、私のねーねよ!

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231654j:image

うーん、ちゅばがたまってくるワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231747j:image

ねーねー

 

 


f:id:renkunno:20200406231823j:image

ねーねー💗

 

 

まー、普段のゴロゴロ昼寝生活は何なんだ⁉️状態で、ひっきりなしにれん君アピールしまくっていました

 

 


f:id:renkunno:20200406231643j:image

ふふふっ💖

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231636j:image

僕の事覚えてるかワン❔ 僕は忘れてないワン❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231733j:image

ココは美味しいお家なんだワン❣️

 

 

そーです、ココはお泊まりの練習も兼ねて、必ずチュールのオヤツが食べれるお家なんです

運動量の関係もあって、我が家ではチュールのオヤツは滅多に‥ 殆ど‥ ありません

たまーに食べれるから、余計に美味しいものも、もーっと美味しいんじゃぁないのかなぁ?なんて、勝手に解釈しています

もちろん経済的な理由もあります

 

 

ねーねにチュールをもらって、またまた超ご機嫌なれん君です

 

 


f:id:renkunno:20200406231700j:image

し・あ・わ・せ❣️

 

 

 

 

しばらくしてから、ねーねから、

鼻の頭に何かついてる?🙄 チェックが入りました

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231828j:image

美味かったワンワン❣️

 

 

 

あー 🙄チュールがついてる❔ 

 

 

正解❕❕

 

 

この後、鼻の頭のチュールはねーねにふきふきされるんですが

 

 

それでも

 

 


f:id:renkunno:20200407141944j:image

ねーねのそばがいいワン💕

 

 

どこまでもねーね大好きなれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

 

つづく