renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お外散歩に行きたいのをまだ我慢しています

エライでしょぅー⁉️

 

 

あんまりれん君にまとわりついても鬱陶しがられるし、せっかくお昼寝しているところを邪魔するのも気が引けるので、昼間とは言えずいぶん涼しくなってきたので我が家の畑の草取りでもするか‥ と重い腰をあげました

エライでしょぅー⁉️😅

 

 

 

我が家の畑は現在、確率超低い人参が1本と春菊の芽がチラチラと顔をだしているところです

 

これまではコチラ

   ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

さてさて、これから寒くなるまでに春菊が間に合うんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20201003102225j:image

f:id:renkunno:20201003102237j:image

ポロポロ増えてきました

 

 


f:id:renkunno:20201004155403j:image

f:id:renkunno:20201004155352j:image

うんうん、いいよぉー

 

 

🙄アレレ❓

 

 


f:id:renkunno:20201004155341j:image           

なんか、こんな所に❓

 

風で飛んだ?

鳥が運んだ?

水やりで移動した?

芽が自分で逃げた? まさか?!

にみえるんです 欲なだけ? 実は草だったりする?

 

 

 


f:id:renkunno:20201006102116j:image

f:id:renkunno:20201006102104j:image

 

 

f:id:renkunno:20201006123346j:image

 


やっぱりだと思うんです いや、思いたい

種まきしてなくてもがでる畑‥ そんな魔法な畑であってほしい🤪 ありえないか💧

 

 

 

 

そんな勝手な妄想をする私を横目?遠目?にして

 

 

 

f:id:renkunno:20201005133940j:image

彼は昨日もお昼寝をして過ごしていました

 

お昼は❗️ です

 

 

夜は毎度のことながら

 

 

f:id:renkunno:20201005215038j:image

オヤツを探してウロっています

 

 

 

f:id:renkunno:20201005215044j:image

鋭い眼差し❕ 真剣なオメメです

 

 

 

f:id:renkunno:20201006123654j:image

この集中力❔執着力❔ こんな時だけですが💧

 

 

 

なんでって

 

 

f:id:renkunno:20201006123721j:image

 

寝入ってしまえば、どんだけパチパチしてもこんななんです

 

 

どおしてワンちゃんって目を開けたまま眠れるんでしょうね