renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ひとりで寂しい

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お薬を飲んで様子見中のれん君‥ 昨日は日中も窓を閉めても眠れるくらいの涼しい(肌寒い位とも言える?!)気温で、こんなでした

 

 

 

f:id:renkunno:20201006132011j:image

カイテキナワン

 

 

もお、今年はクーラーの出番はなさそうです

 

そろそろお布団を夏物から秋冬物へ交換してもいいのかなあ🙄 まだかなぁ🙄 悩みどころです

 

 

今日は、ひとりでばーばん家へ行きます😢

 

ばーばは3G携帯を使っているんですが、最近スマホに興味が出てきたようで、2024年に使用出来なくなるまではまだ時間はあるんですが、せっかく興味が出たのなら❗️これはチャンス‼️ と、ねーねにも言われたので、一緒にショップに行く予定です

どうも夏にお友達がスマホを持っていて可愛いお孫さんの写真を見せられたのがきっかけらしいです

因みにねーねもまだガラケーなので、スマホの下見がてら‥親子3人で買い物に行く事なんて・・🙄これまで一度もなかったかも❓ いや、覚えていないだけかも❓微妙です

 

もしもれん君を一緒に連れて行ったら、じーじとお留守番になってしまうので、それはとても😰 なのと、お薬生活の途中なのを鑑みて今日だけは我が家でひとりお留守番をしてもらう事にしました

 

あー😩 寂しい💧

 

多分ばーばもねーねも逢えないと寂しい、と感じるでしょうが今日だけは我慢します

1番我慢するのはやっぱり私です😭

 

 

ばーばがスマホを買ったら‥ れん君の写真を撮りまくっていっぱいにしてやるー‼️ 

と、密かに企んでいます😅

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201007095844j:image

フン ボクヲオイテイクノカ・・

 

 


f:id:renkunno:20201007095849j:image

ネルネル💤💤💤

 

彼には見送りしてもらえそうにありません😢

 

 

早く帰りたーい❗️

まだ出かけてもないのに😅